top of page

おうち時間にトキメキを。あこや真珠ジュエリー「濱ノ雫(はまのしずく)」初めてのポップアップショップが横浜高島屋にオープン

「ときめく真珠」をコンセプトに、あこや真珠を主力素材として扱うジュエリーメーカー、日本雑貨株式会社(神奈川県横浜市/代表取締役 半田紗知子)は、このたび横浜高島屋の3階フロアに、初めてのポップアップショップ「ジャパンクチュール」をオープンします。

2021年2月3日(水)から2月9日(火)までの期間限定出店となります。





期間限定ショップ「ジャパンクチュール」

ポップアップショップ「ジャパンクチュール」では、自社ブランド「濱ノ雫(はまのしずく)」を中心としたパールジュエリーを40~50点ラインナップします。

2度目の緊急事態宣言が発令され、不要不出の外出を控える現状ですが、おうち時間が増えるとファッションや身だしなみにはあまり気を使わないもの。リラックスした家着でも、1点プラスするだけで手抜き感がなくなるパールジュエリーは、おうち時間にトキメキをプラス。心や気持ちを明るくすることはもちろん、テレビ電話やオンラインミーティングでも表情が映えること間違いなし!

<商品紹介>

【濱ノ雫】ブランドコンセプト

横浜らしい、海・風・波をイメージしたお洒落なパールジュエリー

カジュアルでシンプルな洋服でも、身に付けるだけで上品さがプラスされるデザイン。

売上の一部は、次世代の為に海と真珠貝の育つ環境を守る活動に寄付をします。


\\あこや真珠の魅力を沢山の方に伝たい//

日本雑貨株式会社では、あこや真珠が沢山の方の「お気に入り」になることを願って日々努めています。沢山の方に「あこや真珠」製品を身近に感じて頂きたいという思いから、本物の真珠をもっと身近に感じてもらえるようなシリーズを展開しています。


【ショップ概要】

ポップアップショップ「ジャパンクチュール」

会期:2021年2月3日(水)~9日(火)

営業時間:午前10時30分~午後7時30分0時30分(最終日は午後6時閉場)

開場:横浜高島屋3階 ローズパティオ

入場無料

●注意事項

※ご来場の際は必ずマスクの着用と、入場時に手指の消毒のご協力をお願いします。

※ご来場ご出発前に検温をお願いします。

発熱がある場合は、ご来場をお控えくだいますようお願いいたします。

※営業時間は施設で定める営業時間や休業期間に準じます。

なお、全デザインはオンラインでもご覧いただけます。

▼ジャパンクチュールオンラインショップ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/japan-couture/