Copyrights © Japan couture Ltd, All Rights Reserved.

 

Recruit   採用情報

 

 

日本雑貨株式会社では、一緒に働くスタッフを募集しております。
現在の採用項目や求人項目の詳細内容を以下に掲載しておりますので是非ご検討ください。

​※今期の募集は終了致しました。

 

募集職種

 

営業職

 

 

■ 企画書、仕様書等の作成
■ 新規取引先の開拓や、既存の取引先への企画営業など。
 日本全国の百貨店、小売店、通信販売会社への営業活動を行って頂きます。

 

デザイナー

 

■ 新規商品企画、サンプル作成、POP製作、販促書類製作など。
 イラストレーター、フォトショップが使える方

 デザイン、イラストの描ける方

 

クリエイター・クラフトマン

■ アクセサリー加工と在庫管理。材料の発注等。

 工具、パーツ等の使用経験のある方 またはモノづくりが好きな方

※在宅勤務ご希望の方はご相談ください。

 

雇用形態

 

正社員、パートタイマー、内職スタッフ

 

勤務時間

 

①10:00~18:00 
②11:00~15:00 

 

給与

 

基本給 16万円~50万円 (別途諸手当あり)
経験、業績、能力、貢献に応じて、当社規定により優遇します。

 

休日・休暇

 

週休2日制(土・日)、年末年始、年次有給休暇、特別休暇など。

 

 

待遇

 

交通費支給、能力・経験により追加手当有り

 

応募方法

 

お電話かメールにてご連絡頂き、履歴書を送付ください。
書類選考の上、面接日など詳細を連絡致します。応募書類は返却致しません。 

連絡先:045-744-5147(担当 半田)
メール:info@jcjc.jp 
履歴書送付先:
〒240-0067 神奈川県横浜市保土ヶ谷区常盤台86番1-928号

 

資格

 

年齢不問、高卒以上、経験により優遇致します。