top of page

〈プレスリリース〉巻き厚!テリ最高級!厳選されたあこや真珠の新商品「濱ノ雫×光彩真珠」発売

\\あこや真珠の魅力を沢山の方にお伝えしたい//

横浜女性起業家コレクション2020にて販売開始


「ときめく真珠」をコンセプトにあこや真珠を主力素材として扱うジュエリーメーカー、日本雑貨株式会社(神奈川県横浜市/代表取締役:半田紗知子 はんださちこ)は、自社ブランド「濱ノ雫(はまのしずく)」より、あこや真珠の品質基準である「巻き」と「テリ」が最高ランクの「光彩真珠」を使った新商品を発売します。


国内初!光彩真珠オリジナルジュエリー(10,000円〜)

光彩真珠を使ったオリジナルジュエリーの企画は、ジュエリーメーカーとして"初"となります。

濱ノ雫シリーズ紹介ページ

https://www.jcjc.jp/hamanoshizuku

\\あこや真珠の魅力を沢山の方にお伝えしたい//

日本雑貨株式会社では、あこや真珠が沢山の方の「お気に入り」になることを願って日々努めています。

沢山の方に「あこや真珠」製品を身近に感じて頂きたいという思いから、20代30代の方が入手し安い価格帯に設定。本物の真珠をもっと身近に感じてもらえるようなシリーズ展開をしています。


光彩真珠とは

《最高級の巻きとテリ》

光彩真珠は、世界一のあこや真珠生産地である、宇和島で生産された真珠です。

あこや真珠の品質基準のうち、巻きとテリが最高ランクのものにのみ認められます。


専門鑑別機関による品質検査をクリアした証として鑑別書が付属します


光彩真珠品質基準

▶︎光彩真珠基準:巻厚が0.4mm以上

▶︎テリ最強の基準をクリア







</