top of page

ママヨコファミリーフェス2019 出展レポ

子供達にあこや真珠の魅力を伝えるべく、あこや真珠の取出し体験を実施致しました。

特に女の子にはとても人気でした!

真珠を取り出した後は、その場でペンダントかストラップに加工します。

少しの時間お待ち頂くので、その間に真珠がどのように作られているのか、

動画を見てもらいました。

子供達は勿論、パパやママも関心を持ってもらうことが出来ました。

動画はYouTubeでmpアップされていますので、是非ご覧ください。

真珠養殖 アコヤ貝の神秘

あこや真珠の取出し体験 ジャパンクチュール

↓また、子供達には真珠の絵本をプレゼントしました。

あこや貝の貝殻も無料で配布。

↓今回のストラップ・ネックレスはイルカちゃんモチーフにしてみました。(加工代無料)

ママヨコファミリーフェス2019、今回が初めて企画だそうで、

第一回目に参加させて頂けてとても良かったです。

また、他ブースもとても可愛くリーズナブルなものばかり。

マツエク体験や、ティンプルアート、レジンアクセ作りなどなどが約100店舗ほど・・・。

子供も大人も楽しめる、すごく楽しいイベントでした。

このイベントを通じて関わってくださった皆様、ブースへお立ち寄り下さった皆様、

本当に有難う御座いました!是非、また次回も宜しくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page