top of page

公式アンバサダー決定のお知らせ


沢山のご応募、誠に有難うございました!!



選考の結果はジャパンクチュール インスタグラム公式アカウントより、

DMにて通知させて頂きます。


シーズン毎に募集させて頂きますので

今回選考が通らなかった方も次回改めてご応募くださいませ!





アンバサダー活動内容

ジャパンクチュール の公式アンバサダーとは。


【ご自身の魅力と一緒にジャパンクチュール商品の魅力発信をしていただける方を選考させて頂いています】



Instagramまた他のSNSでの投稿を通してジャパンクチュール の商品の魅力やブランドをシェア。

日常的に、またはお出かけの際の着用シーンを、使用感とともに、ハッシュタグ #ジャパンクチュール を付けて投稿。ストーリーとフィード投稿していただける方(リール投稿もしていただける方大歓迎です)


投稿は月に3回以上。4ヶ月間の任務となります。


また商品について、商品レビューと、レポートにご協力ください。


ニュースやお得情報、イベントの際は追加で告知依頼をさせていただきます。


アンバサダー継続可能な場合は、次回アンバサダー募集に是非応募くださいませ!


商品開発や、デザイン等のコラボ企画が可能な方は活動期間中にご相談ください。

心ときめく商品作りを一緒に企画していただける方、お待ちしています。



アンバサダー特典

・公式アンバサダー専用ページから商品をご確認ください。

1商品をプレゼント、2商品をレンタルさせて頂きます。

専用ページのURLは、DMにて通知致します。


・商品開発、デザインコラボ企画


注意事項

取得した個人情報は当社にて厳重に管理し商品配送目的以外で利用する事はございません


ジャパンクチュール のSNS公式アカウント、および日本雑貨株式会社の運営するホームページ、インターネットショップにて、アンバサダーさんのご紹介、投稿頂いた画像、動画等を紹介させて頂く可能性があります。その際に、画像や動画を都合により編集・加工をさせていただく場合があります。


上記以外に、日本雑貨株式会社の広告・販促等でお写真や動画を使わせて頂く可能性があります。予めご了承ください。



特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page