top of page

ギフトショー終了しました

ギフトショーが無事に終わりました。

初日は大変な台風と重なってしまい、

珍しく、全体的に空いていた会場でした。

4日、5日とブースに足を運んで下さった方々、

本当にありがとうございました!!

直に色々なご意見、感想などを聞事が出来、とても勉強になりました。

また、近くのブースの方々からも良い刺激を頂きました。

皆さんにもまたお会いできるのを楽しみにしています。

ギフトショーで感じたこと、学んだ事を生かし、

より良いモノ作りや、提案をして行きたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page